2019/12/17 00:00

こんばんは~😇

昨日更新したブログにあった新作を今お花と並行して作成してるんですが、なかなか上手く行きません😭🙇‍♂️

↑こちらです。ワイヤーの上の輪の部分を見るとわかるのですが、途中でパーツが重たいせいなのか、折れたり、ネジ切れるんですよね~😅なのでこれよりもう少し小さめに作成中です!!

実は他にも、お花も準備で4つ仕込んでたのですがそのうち2つは失敗しました~🤪

明日には完成させる予定なので楽しみにしていてください😁✌️

Twitter @Lycoris13917958

Instagram lycoris.1101

↑のSNSでの活動もやっておりますので是非気軽にフォロー、いいねをよろしくお願いします🙇‍♂️🙏🙇‍♀️

最近だと私の髪の毛が大ピンチにwwwなんて言うのもつぶやきます☺️