2019/11/03 02:24

私がこのショップを解説したのはすごい単純な事で、元々誰かに自分の作ったものをプレゼントするのが好きなので、友達や家族に自分の作ったものをプレゼントしていたのですが、いつの日か作るのはいいがあげる人がいない?!なんて言うことに気づき、たまたまTwitterやInstagramでネッショップしてる人見て、いつかやってみたいなんてつい最近まで思い続けてまして😅

↓当時私の嫁とお揃いでって作ったペアストラップですwww

ところがテレビCMでこのBASEが宣伝せれてるのを見て、誰かに自分の作ったものを評価されてみたい!受け取り手がみつかも!なんて今まで貰い手がいないからいいやなんて作ってばらしてをしてた私はその後すぐこのBASEにお店を開くことしました!!