2020/01/15 00:04

こんばんは~😇

先日新成人になりました私ですがアルコールを摂取出来ず、タバコも吸っていないので特に成人した~っていう実感もなく成人になりました🤪

↑意外と真面目なんです😅

なので自宅で見た目飲兵衛だけど実は缶ジュースに好物を食ってるだけのおじさんになってた私です!!

↑燻製さきいかと茎わかめが大好きなんです😍😋

同窓会には参加しなかったのですが式典って長いですね。薬とか足の調子もあり式の後は帰宅しちゃいましたwww

↑誰を見てもどなた?って感じである意味アウェーだったのでって理由と家族が恋しくてしょうがない私の性格が1番の理由です😓

まぁなんて事ないって感じではありましたが楽しく終わることは出来ましたので、新成人になりましたよって言うブログですwww

※なんか雑でごめんなさい🙏こんなのもありかと🙇‍♂️😭🙌🙇‍♀️