2019/12/12 19:46

こんばんは〜😇

前回制作してたコットンやお花のアクセサリーなんですが今何とか形になりつつあります。

ですがまだイメージ通りにならないのでどうしようかと苦戦してますので明日1日かけて頑張っちゃうかも知れません😭🙏🙇‍♂️🙇‍♀️

そんな時はブログで途中経過を報告しますので、どうか暖かい目で見てやってください😅🙏

↑今日は少し休憩がてら最近ハマってるポケモンの私の相棒、メッソンちゃんを飲んで和みました😌

ちなみに今やってるミスタードウナツのピカチュウなんかも美味しく頂きました~😋

実は私ポケモンが大好き過ぎてぬいぐるみやらグッズやらゲームに関してはもう作業ゲームのように楽しんでます🥰

休憩してすみません。たまにはしようかと🙇‍♂️🙇‍♀️

Twitter @Lycoris13917958

Instagram lycoris.1101

↑SNSもやってますのでポケモン事情なんかも更新してますので是非見てってください😁✌️