2019/12/02 19:09

お待たせしました。

私の体調と通院等がひと山超えて、何とかこの寒さとの付き合いにも慣れてきたので作成にも集中できるようになりました😁✌️

↑薬の強さの調節や心療的な問診や薬の繰り返しと足の痺れや激痛なんかがひと山超えたという私の身体事情で約1週間近くも作成出来ていなかったと思います😰すみませんでした🙇‍♂️😥🙏🙇‍♀️

 実は最近!!

このお休みのおかげで、

私にはない「the.可愛い」なピアスやアクセサリーはどうだろうとアイデアを蓄えることが出来ました🤩

↑こんな感じのコットンのような玉やお花型のものなんかも使って作って行こうかと考えています😤

今日から作成はスタートさせて明日には更新できると思います!!

↑私の落ち着かない作成意欲とアクセサリー達を暖かい目で見てやってください🙇‍♂️😅🙏🙇‍♀️

これからまた頑張って行くのでよろしくお願いします☺️🙇‍♂️


※この体なのでまたお休みするかもしれませんが、どうかご理解と暖かい目を持って接してやってください🙇‍♂️🙇‍♀️