2019/11/25 01:55

実は今日初受注!!

やったー😁

なんて思い問い合わせの電話貰ったのですが、最近BASEご利用のオーナーさんを有名にしますなんて言ういかにも怪しさある電話だったのです😇😡

↑おそらくは主はBASEだとは思うのですが他のアプリでのオーナーさんや出品者の方にもやってるかも知れません!!

私は絶対怪しいと思い、急いで家族に検索してもらいました。

案の定ですよ。Googleやyahooでの特定検索でのトップに絶対乗せますので月約5000円払ってくださいとの事でした。冷静に考えて広告料がそれの半分なのに月それだけで1ヶ月でそうしますとか抜かし、断ろうとすると家族のクレジットカード使えばとか、どっかから借りて来ればとか(アイフルなど)、なんて脅してくるのでこちらも売り言葉に買い言葉で即座に電話切ってそれ以降何もないです。

↑その詐欺会社はこちら😡

番号はこちら

Googleで「BASE詐欺」と検索すれば出てくるのですがこの手の中ではかなり有名らしいです。皆さんも是非お気をつけ下さい🙇‍♂️🙇‍♀️