2019/11/21 11:30

昨日は更新できずにすみませんでした🙏😭

実は昨日病院に行っていたので更新が出来ませんでした。

↑なので今日はちょっと早めに😶

↑今日完成したシルバーのワイヤー(ステンレス)で作った枝分かれのトップです!!

実は私も上手くピアスとかに作ってから更新使用かと迷ったのですが、少しでもハンドメイドに興味ある方や私よりも上手なプロな方にこれを自由に作って貰うのはどうだろうと思い、このままお出ししました☺️🤩

↑勝手な興味本意でごめんなさい🙇‍♂️🙏😭

なので、もしこちらをご購入された方、こんなふうにしたよーとかをTwitterやInstagramにあげて頂ければ幸いです🥰🙇‍♂️😭🙏🙇‍♀️

↑私の垢のURLでここに貼っておきます😁✌️

Twitter @Lycoris13917958

Instagram lycoris.1101

↑よろしくお願いします☺️