2019/11/18 17:37

昨日は私事でお休みしてすみません出した🙇‍♂️😭🙏🙇‍♀️

↑今日から通常通り商品とブログの更新を再開させて貰いますので、楽しみにしててください😁✌️

おかげさまで昨日はいい旅行になりました🥰

↓その1部を今回はお見せします☺️

これは私と妻がおそろいで買った、貝殻とターコイズでできたブレスレットです😍

↑私が個人的に貝殻やサメの歯等が好きなので妻には付き合って貰いました😅

やっぱり旅行先とかでハンドメイドやアクセサリーのショップを見かけるとついつい目が行っちゃうんですよね〜🤔

↓なのでお付き合い頂いた妻と一緒に家族で生しらすの海鮮丼を食べてきました😋

昨日は江ノ島・鎌倉のぶらり電車旅をしてきました🥰家族との幸せな時間も過ごせて日々のりフレッシュも出来たので、いい旅行になりました😌

↑また改めてこれからも頑張っていくのでよろしくお願いします🙇‍♂️😭🙏🙇‍♀️

どうか暖かい目で見てやってください😅