2019/11/14 23:53

実は昨日更新したピアスをもっといい感じに出来ないかとワイヤーの色やつけるビーズを石に変えてみたりと試していた結果、今日お出しした作品を見てくださればわかるかと思いますが、ワイヤーピアスじゃないんですよ😓

↑試作を重ねていたらワイヤーを切らしてしまいました。誠に申し訳ないです🙇‍♂️😰🙏

ワイヤーが新調でき次第また作っていこうと思いますので何卒、乞うご期待ということでお納め下さい🙇‍♂️😓🙇‍♀️

ですがその結果!!

何となく行けそうな感じの味あるものが作れそうな気がししてきました😁✌️

↓これを近いうちに完成形に持っていこうと思いますのでひっそりとでいいので、応援お願いします😅

昨日の作品よりも目立つのと意外性や立体感なんかを演出出来たらなと思って作ってる最中です😤💪

↑これからもまた新たに手を出したい(挑戦w)したい事があったら取り入れて行こうと思いますので

よろしくお願いします🙇‍♂️😭🙏🙇‍♀️