2019/11/06 19:19

今日はいつもよ商品やお店ではなく私のプライベートを少し紹介しようかと😑

↑いつもの硬っ苦しい話なしでプライベートでも共通する趣味の人とかいればいいなと言う私です😶

前の投稿を見ていただいた方ならご存知かとは思うのですが、この「Lycoris」を作ったのは私の中学生時代からのちょっとした趣味の延長ではあったのですが、実は私……。

↓最近はまっているものです😍

↓他にも(実はこっちの方が好き😘物心着いた頃からアニメともにずーっと大好きです🥰)

実は私ゲームやアニメ、漫画などが好きで最近はよくアプリ版コールオブデューティ(通称COD)やポケモンにはもう10数年はまってます😤

↑最近CODかポケモンのブラックとクリスタルとちょっと古参な所をやってますねwww😝

なんて言う私の趣味ですが、もし、私もーとか、ありましたら是非、気軽に教えて下さい!!

↑結構フレンドリーなので気軽によろしく〜程度にフォローやお話などして頂いても構いません😝

今後とも、こんな私と「Lycoris」をよろしくお願いします〜🙇‍♂️